- No : 621
- 公開日時 : 2022/06/03 11:01
- 更新日時 : 2022/06/26 20:59
-
印刷
【ワンデーサポーター】空メールを送信しましたが、その後、返信がありません。
回答
空メール送信後に一定時間が経過してもメールが届かない場合、以下をご確認後、再度空メールを送信してください。
・ドメインを指定して受信されている方は、「ms‐ad‐g.net」が受信できるよう設定してください。
・空メールを送信していただいたメールアドレスのプロバイダやサービス会社の機能により、迷惑メールフィルタやスパムメール対策を
している場合、「お客さま情報の登録を行うURL」を記載したメールが自動的に迷惑メールやスパムメールとして区別される可能性が
あります。
・フリーメールアドレスにて、Webメールをご利用の場合、自動的に「受信箱」に受信されず「ゴミ箱」、「迷惑メール」フォルダに入る
可能性があります。
・お客さま情報の登録が可能なメールアドレスは64文字までとなります。64文字超のメールアドレスで空メールを送信していただいても
メールが返信されません。