• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2585
  • 公開日時 : 2022/06/29 00:00
  • 更新日時 : 2024/04/11 17:59
  • 印刷

タフ・つながるクルマの保険で契約している車を買い替えます。車の入替はできますか?

回答

入替後の車両が「タフ・つながるクルマの保険」「タフビズ事業用自動車総合保険(つながるプラン)」の対象となるお車である等の
条件を満たす場合には、お車の入替が可能です。詳しくは、ご契約の代理店・扱者までお問合わせください。

■代理店・扱者の連絡先
  証券表面をご確認ください。

■代理店・扱者の連絡先がわからない場合
  カスタマーセンター:0120-101-101
  営業時間:平日9時~18時 土・日・祝日9時~17時(年末年始を除きます)
  カスタマーセンターで受付後、代理店・扱者へ対応依頼をする場合がございます

アンケート:この情報はお役にたちましたか?