• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 182
  • 公開日時 : 2022/06/03 12:20
  • 更新日時 : 2022/06/21 13:20
  • 印刷

【共通】 「ご契約内容のお知らせ」が届いたのですが、これは何ですか?何か手続きをする必要がありますか?

回答

ご契約内容をご確認いただくため、2年以上の長期契約のお客さまを対象に、毎年ご契約者さま宛にお送りしております。「ご契約内容のお知らせ」が届いた場合には、現在ご加入いただいているご契約内容についてご確認ください。
内容に変更や誤りがない場合は、お手続きは不要です。
転居、または住居表示の変更などにより、住所・連絡先に変更がある場合は、付属の「住所変更依頼ハガキ」をご返信ください。(付属のハガキがない種類のご案内もあります。)
付属のハガキがない場合・住所以外の変更・その他ご不明点などは、「ご契約内容のお知らせ」に記載のお問合わせセンターにご連絡ください。

お問合わせセンター:0120-977-198
受付時間:9時~18時 土曜日9時~17時
     (日・祝日、および年末年始は除く)

アンケート:この情報はお役にたちましたか?