• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 673
  • 公開日時 : 2022/06/03 10:44
  • 更新日時 : 2023/01/04 15:38
  • 印刷

【見守る】タフ・見守るクルマの保険の専用アプリにログインできなくなった場合、どうすればいいですか?

回答

以下の2点を再確認ください。
①ID(メールアドレス)とパスワードに誤りがないこと。
②ID(メールアドレス)とパスワードに全角やスペース等が含まれていないこと。

上記を確認してもログインできない場合は、以下の専用デスクまでご連絡をお願いします。

■「タフ・見守るクルマの保険プラス(ドラレコ型)」または「タフ・見守るクルマの保険(ドラレコ型)」にご加入のお客さま
 0120-306-016(無料)受付時間:9時~18時(年末年始を除きます)

■「タフ・見守るクルマの保険プラスS」にご加入のお客さま
 0120-306-004(無料)受付時間:9時~18時(年末年始を除きます)

アンケート:この情報はお役にたちましたか?