- No : 673
- 公開日時 : 2022/06/03 10:44
- 更新日時 : 2023/01/04 15:38
-
印刷
【見守る】タフ・見守るクルマの保険の専用アプリにログインできなくなった場合、どうすればいいですか?
回答
以下の2点を再確認ください。
①ID(メールアドレス)とパスワードに誤りがないこと。
②ID(メールアドレス)とパスワードに全角やスペース等が含まれていないこと。
上記を確認してもログインできない場合は、以下の専用デスクまでご連絡をお願いします。
■「タフ・見守るクルマの保険プラス(ドラレコ型)」または「タフ・見守るクルマの保険(ドラレコ型)」にご加入のお客さま
0120-306-016(無料)受付時間:9時~18時(年末年始を除きます)
■「タフ・見守るクルマの保険プラスS」にご加入のお客さま
0120-306-004(無料)受付時間:9時~18時(年末年始を除きます)