文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
自動車保険
>
ワンデーサポーター(24時間単位型自動車運転者保険)
>
【ワンデーサポーター】お客さま情報の登録を完了した後に、スマートフォンの機...
よくあるご質問
/category/show/27?site_domain=default
自動車保険
ご契約の手続き
契約条件
変更など各種手続き
事故対応・サービス
タフ・つながるクルマの保険(専用アプリ・サイトの登録関連)
ワンデーサポーター(24時間単位型自動車運転者保険)
商品・補償内容
/category/show/4?site_domain=default
自賠責保険
/category/show/7?site_domain=default
火災保険
/category/show/21?site_domain=default
保険料控除証明書
/category/show/12?site_domain=default
ケガの保険
/category/show/15?site_domain=default
旅行保険
/category/show/56?site_domain=default
ペット保険
/category/show/17?site_domain=default
積立保険
/category/show/34?site_domain=default
医療・介護の保険
/category/show/19?site_domain=default
商品共通
/category/show/9?site_domain=default
地震保険
/category/show/40?site_domain=default
ご契約者さま専用ページ
戻る
No : 609
公開日時 : 2022/06/03 11:02
更新日時 : 2022/06/26 21:00
印刷
【ワンデーサポーター】お客さま情報の登録を完了した後に、スマートフォンの機種の変更や携帯電話会社を変更した場合、再度登録を行う必要はありますか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
自動車保険
>
ワンデーサポーター(24時間単位型自動車運転者保険)
回答
一度登録を行った情報は引き継がれますので、再度登録を行っていただく必要はありません。
※携帯電話会社の変更によりメールアドレスが変更となった場合、メールアドレス変更の手続きを行っていただく必要があります。
変更を行う場合は、
トップ画面
にある「メールアドレスの変更」からお手続きください。
アンケート:この情報はお役にたちましたか?
はい
いいえ
TOPへ