文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
自動車保険
>
タフ・つながるクルマの保険(専用アプリ・サイトの登録関連)
>
【つながる】新規登録を完了してから何日もたっているのに、専用アプリにログイ...
よくあるご質問
/category/show/27?site_domain=default
自動車保険
ご契約の手続き
契約条件
変更など各種手続き
事故対応・サービス
タフ・つながるクルマの保険(専用アプリ・サイトの登録関連)
ワンデーサポーター(24時間単位型自動車運転者保険)
商品・補償内容
/category/show/4?site_domain=default
自賠責保険
/category/show/7?site_domain=default
火災保険
/category/show/21?site_domain=default
保険料控除証明書
/category/show/12?site_domain=default
ケガの保険
/category/show/15?site_domain=default
旅行保険
/category/show/56?site_domain=default
ペット保険
/category/show/17?site_domain=default
積立保険
/category/show/34?site_domain=default
医療・介護の保険
/category/show/19?site_domain=default
商品共通
/category/show/9?site_domain=default
地震保険
/category/show/40?site_domain=default
ご契約者さま専用ページ
戻る
No : 489
公開日時 : 2022/06/03 12:11
更新日時 : 2024/07/05 18:20
印刷
【つながる】新規登録を完了してから何日もたっているのに、専用アプリにログインできません。なぜでしょうか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
自動車保険
>
タフ・つながるクルマの保険(専用アプリ・サイトの登録関連)
回答
「タフ・つながるクルマの保険アプリ」または「あいおいニッセイ同和損保アプリ」でご登録いただいているか、ご確認ください。
アプリのアイコンは下記の通り。
また、新規登録時に、証券番号やお車の登録番号を誤って入力された可能性があります。
その場合は、お手数ですが、再度新規登録してください。
アンケート:この情報はお役にたちましたか?
はい
いいえ
TOPへ