• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3764
  • 公開日時 : 2022/12/03 16:02
  • 更新日時 : 2025/01/08 09:35
  • 印刷

変更手続きが完了したか確認したい

カテゴリー : 

回答

ご契約の変更手続きが完了すると、変更のお手続き完了のお知らせ(変更確認書)をお送りいたします。
(通常は新しい保険証券は送付されません)
変更確認書が届かず確認できない、変更内容がお申出と異なる場合などは、
変更手続きを依頼した窓口(代理店・扱者、またはカスタマーセンター)へご連絡ください。

■カスタマーセンターでの変更手続きの場合
 お問合わせは0120-101-101(無料)
 受付時間:平日9時~18時 土・日・祝日9時~17時(年末年始を除きます)

アンケート:この情報はお役にたちましたか?