• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2746
  • 公開日時 : 2022/06/29 21:37
  • 更新日時 : 2023/03/02 12:38
  • 印刷

【自動車】ロードアシスタンスサービスでは現場でどのような応急処置をしてくれますか

回答

ご契約のお車が事故または故障・トラブルにより自力走行不能になった場合に、現場で以下の応急作業を行います。 
■実施する応急作業 *ガス欠の場合のサービスのご提供は、保険期間中1回(注1)のみ無料です。 
・バッテリー上がり(ジャンピング等) ・タイヤのパンク(スペアタイヤ交換) ・ガス欠(注2) ・キーの閉じ込み、盗難または紛失(ドアの開錠) 
・その他(現場での30分以内の応急作業) 等 
(注1)保険期間が1年を超える場合は始期日から1年ごとに1回のご利用が無料となります。 
(注2)外出先でガス欠になった場合、ガソリンまたは軽油を最大10リットルまで無料でお届けします。 
※1パンクしたタイヤの修理はサービスの対象外です。 
※2自宅駐車場または同等と判断できる場所でのガス欠の場合、燃料代は有料となります。 
※3セキュリティ装置付き車両等の開錠は対象外です。

アンケート:この情報はお役にたちましたか?