• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 183
  • 公開日時 : 2022/06/03 12:20
  • 更新日時 : 2022/06/27 22:13
  • 印刷

【共通】変更手続きを行ったはずですが、変更前の内容で「ご契約内容のお知らせ」が届きました。なぜでしょうか?

回答

「ご契約内容のお知らせ」を作成した日以降に、変更ご連絡いただいたため、変更前の内容が記載されています。
変更の手続きが完了しているかご確認いただく場合は、代理店・扱者/仲立人、もしくは「ご契約内容のお知らせ」に記載の
お問合わせセンターにご連絡ください。

 お問合わせセンター:0120-977-198
 受付時間:平日9時~18時 土曜日9時~17時
(日・祝日、および年末年始は除く)

アンケート:この情報はお役にたちましたか?