• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 157
  • 公開日時 : 2022/06/03 12:20
  • 更新日時 : 2022/07/01 11:39
  • 印刷

【自動車】車を買い替えた場合の手続きはどうすればいいですか?

回答

ご契約のお車を変更された場合は、保険契約者ご本人さまからただちにご契約の代理店・扱者、またはカスタマーセンターまでご連絡ください。
なお、当社ホームページでも変更の受付をしています。
当社所定の条件を満たす場合に限り、入替前のご契約の等級・事故有係数適用期間が入替後のご契約に継承されます。
なお、手続きをされるまでの間に、新たにご購入されたお車での事故による損害、または傷害に対しては、保険金をお支払いできない場合がありますのでご注意ください。
■カスタマーセンター:0120-101-101(無料)
  受付時間:平日9時~18時 土日祝日9時~17時(年末年始を除く)
当社ホームページでの受付はこちら

アンケート:この情報はお役にたちましたか?