よくあるご質問
>
火災保険
>
契約・変更手続き
>
【共通】新規の申込みが完了しているかどうか確認したい
戻る
No : 2785
公開日時 : 2024/05/31 18:00
印刷
【共通】新規の申込みが完了しているかどうか確認したい
カテゴリー :
よくあるご質問
>
自動車保険
>
ご契約の手続き
よくあるご質問
>
火災保険
>
契約・変更手続き
よくあるご質問
>
地震保険
>
契約・変更手続き
よくあるご質問
>
ケガの保険
>
契約・変更手続き
よくあるご質問
>
積立保険
>
契約・変更手続き
よくあるご質問
>
旅行保険
>
契約・変更手続き
よくあるご質問
>
商品共通
>
契約・変更手続き
回答
ご契約の手続が完了後、「保険証券」をお届けします。
(ペーパーレス保険証券を選択したお客さまには「ご契約内容 確認方法のご案内(「ID/パスワード」通知)ハガキ」をお届けします。)
ご契約手続き後1か月を経過しても「保険証券」または「ご契約内容 確認方法のご案内(「ID/パスワード」通知)ハガキ」が届かない場合は、ご契約の代理店・扱者にご確認ください。