• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 470
  • 公開日時 : 2022/06/03 12:11
  • 更新日時 : 2024/08/01 14:08
  • 印刷

確認コードを入力しても認識されずご契約者さま専用ページへログインできません

回答

最新の確認コードを入力していない可能性がございます。
ご契約者さま専用ページでは、ログインする回数分確認コードが送信され、最新の確認コードが有効となり他のあものは無効となります。
ご利用のメールアドレスにより、メール到着まで数分かかる場合もございますので、最後にログイン操作された時間と一致する受信時間の確認コードをご入力ください。
なお、確認コード入力画面を再度開くと、ログイン画面まで戻されてしまう場合は推奨環境をご確認ください。

アンケート:この情報はお役にたちましたか?