よくあるご質問
>
ご契約者さま専用ページ
>
新規登録・ログイン方法(ID・パスワード・確認コード)
>
確認コードを入力しても認識されずご契約者さま専用ページへログインできません。
戻る
No : 470
公開日時 : 2022/06/03 12:11
更新日時 : 2023/08/24 12:36
印刷
確認コードを入力しても認識されずご契約者さま専用ページへログインできません。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
ご契約者さま専用ページ
>
新規登録・ログイン方法(ID・パスワード・確認コード)
回答
ログインするたびに確認コードが送信されます。
そのため、何度かログインを試した場合、最新の確認コードが有効となります。
また、確認コードの入力画面を閉じてしまうと、すでに送信された「確認コード」は無効となります。
「確認コード入力」画面は閉じずに、送信された最新の確認コードの入力をお願いします。
※ご利用のメールにより、メール到着まで数分かかる場合がございます。最新のメールが到着するまでしばらくお待ちください。
その他アプリ経由でメールをご利用の方は、
こちら
をご参照ください。