よくあるご質問
>
ご契約者さま専用ページ
>
新規登録・ログイン方法(ID・パスワード・確認コード)
>
確認コードを入力しても認識されずご契約者さま専用ページへログインできません
戻る
No : 470
公開日時 : 2022/06/03 12:11
更新日時 : 2024/08/01 14:08
印刷
確認コードを入力しても認識されずご契約者さま専用ページへログインできません
カテゴリー :
よくあるご質問
>
ご契約者さま専用ページ
>
新規登録・ログイン方法(ID・パスワード・確認コード)
回答
最新の確認コードを入力していない可能性がございます。
ご契約者さま専用ページでは、ログインする回数分確認コードが送信され、最新の確認コードが有効となり他のあものは無効となります。
ご利用のメールアドレスにより、メール到着まで数分かかる場合もございますので、最後にログイン操作された時間と一致する受信時間の確認コードをご入力ください。
なお、確認コード入力画面を再度開くと、ログイン画面まで戻されてしまう場合は
推奨環境
をご確認ください。