文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
商品共通
>
あいおいニッセイ同和損保アプリ
>
タフ・見守るクルマの保険プラスS
>
あいおいニッセイ同和損保アプリ接続が完了しているにも関わらず、運転診断レポ...
よくあるご質問
/category/show/27?site_domain=default
自動車保険
/category/show/4?site_domain=default
自賠責保険
/category/show/7?site_domain=default
火災保険
/category/show/21?site_domain=default
保険料控除証明書
/category/show/12?site_domain=default
ケガの保険
/category/show/15?site_domain=default
旅行保険
/category/show/56?site_domain=default
ペット保険
/category/show/17?site_domain=default
積立保険
/category/show/34?site_domain=default
医療・介護の保険
/category/show/19?site_domain=default
商品共通
/category/show/9?site_domain=default
地震保険
/category/show/40?site_domain=default
ご契約者さま専用ページ
戻る
No : 5983
公開日時 : 2024/04/22 11:20
更新日時 : 2025/02/04 16:10
印刷
あいおいニッセイ同和損保アプリ接続が完了しているにも関わらず、運転診断レポートが作成されません。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
商品共通
>
あいおいニッセイ同和損保アプリ
>
タフ・見守るクルマの保険プラスS
回答
「アプリをアンインストールしてしまっている」「スマートフォンの設定が変わってしまっている」「タグが故障している」等が考えられます。
詳細は
こちら
をご確認いただきますようお願いいたします。
アンケート:この情報はお役にたちましたか?
はい
いいえ
TOPへ