よくあるご質問
>
商品共通
>
あいおいニッセイ同和損保アプリ
>
タフ・見守るクルマの保険プラスS
>
【自動車】あいおいニッセイ同和損保アプリの接続が完了しているにも関わらず、...
戻る
No : 5983
公開日時 : 2024/04/22 11:20
更新日時 : 2025/08/07 19:44
印刷
【自動車】あいおいニッセイ同和損保アプリの接続が完了しているにも関わらず、運転診断レポートが作成されません。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
商品共通
>
あいおいニッセイ同和損保アプリ
>
タフ・見守るクルマの保険プラスS
回答
「アプリをアンインストールしてしまっている」「スマートフォンの設定が変わってしまっている」「タグが故障している」等が考えられます。
詳細は
こちら
をご確認ください。