• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 455
  • 公開日時 : 2022/06/03 12:16
  • 更新日時 : 2022/07/06 19:14
  • 印刷

【ご契約者さま専用ページ】確認コードのメールが届きません。どうしたらいいでしょうか?

回答

お客さまの迷惑メール対策設定状況によっては、メールが届かない場合があります。[aioinissaydowa.co.jp]をドメイン設定によりメールが受信できるよう設定ください。
受信設定については以下リンク先よりご確認ください。
※本手順は参考です。画面はご利用環境によって異なる場合があります。詳細の操作方法につきましては、ご利用のキャリア(携帯電話会社等)へご照会ください。
au  
docomo 
SoftBank 
Gmail 
Yahooアプリ

設定後、確認コード入力画面が表示されている方は、戻るボタンで、ログイン画面に遷移し、もう一度ID(=メールアドレス)、パスワードを入力し「ログイン」いただければ、再度「確認コード」を送信します。
※設定を確認してもメールを受信できない場合は、大変お手数ですが別のメールアドレスで再度新規登録いただきますようお願いします。

アンケート:ご意見をお聞かせください