お客さまの迷惑メール・SMS対策設定状況によっては、メール・SMSが届かない場合があります。
・メールの場合:[aioinissaydowa.co.jp]をドメイン設定によりメールが受信できるよう設定ください。
受信設定については以下リンク先よりご確認ください。
※本手順は参考です。画面はご利用環境によって異なる場合があります。
詳細の操作方法につきましては、ご利用のキャリア(携帯電話会社等)へご照会ください。
・au
・docomo
・SoftBank
・楽天モバイル
・iCloud(iPhone) ※「メールを迷惑メールではないとしてマークする」をご確認ください
・Gmail
・Yahooアプリ
・SMSの場合:ご利用のキャリア(携帯電話会社等)へご照会ください。
設定後、確認コード・パスコード入力画面が表示されている方は、戻るボタンで、ログイン画面に遷移し、もう一度ID、パスワードを入力し
「ログイン」いただければ、再度「確認コード・パスコード」を送信します。
※設定を確認してもメールを受信できない場合は、大変お手数ですが別のメールアドレスで再度新規登録いただきますようお願いします。
解決しない場合は、有人チャットサポートまでお問合わせください。 ◆有人チャットサポートはこちら
受付時間:平日9時~17時(土日祝日・年末年始は除きます)
(注)契約者ご本人さまからのお問合わせに限ります