• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 455
  • 公開日時 : 2023/10/11 07:00
  • 更新日時 : 2024/02/22 16:32
  • 印刷

確認コードのメール/パスコードのSMSが届きません。どうしたらいいでしょうか?

回答

お客さまの迷惑メール・SMS対策設定状況によっては、メール・SMSが届かない場合があります。

・メールの場合:[aioinissaydowa.co.jp]をドメイン設定によりメールが受信できるよう設定ください。
 受信設定については以下リンク先よりご確認ください。
 ※本手順は参考です。画面はご利用環境によって異なる場合があります。
   詳細の操作方法につきましては、ご利用のキャリア(携帯電話会社等)へご照会ください。
au  
docomo 
SoftBank 
楽天モバイル
iCloud(iPhone) ※「メールを迷惑メールではないとしてマークする」をご確認ください
Gmail 
Yahooアプリ

・SMSの場合:ご利用のキャリア(携帯電話会社等)へご照会ください。

設定後、確認コード・パスコード入力画面が表示されている方は、戻るボタンで、ログイン画面に遷移し、もう一度ID、パスワードを入力し
「ログイン」いただければ、再度「確認コード・パスコード」を送信します。
※設定を確認してもメールを受信できない場合は、大変お手数ですが別のメールアドレスで再度新規登録いただきますようお願いします。

アンケート:この情報はお役にたちましたか?