文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
ご契約者さま専用ページ
>
契約内容確認・追加
>
加入している契約が「ご契約一覧」に表示されていません。
よくあるご質問
/category/show/27?site_domain=default
自動車保険
/category/show/4?site_domain=default
自賠責保険
/category/show/7?site_domain=default
火災保険
/category/show/21?site_domain=default
保険料控除証明書
/category/show/12?site_domain=default
ケガの保険
/category/show/15?site_domain=default
旅行保険
/category/show/56?site_domain=default
ペット保険
/category/show/17?site_domain=default
積立保険
/category/show/34?site_domain=default
医療・介護の保険
/category/show/19?site_domain=default
商品共通
/category/show/9?site_domain=default
地震保険
/category/show/40?site_domain=default
ご契約者さま専用ページ
新規登録・ログイン方法(ID・パスワード・確認コード)
契約内容確認・追加
継続・内容変更等手続き
eco保険証券・web約款
事故の連絡・照会
推奨環境・エラー表示
代理店・扱者情報(Myエージェント)
その他
戻る
No : 376
公開日時 : 2022/06/03 12:17
更新日時 : 2023/07/03 11:10
印刷
加入している契約が「ご契約一覧」に表示されていません。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
ご契約者さま専用ページ
>
契約内容確認・追加
回答
以下の原因が考えられます。
1.契約の手続きが完了していない…お手続きが完了しましたら、契約一覧に表示されます。
2.登録いただいた証券番号が誤っている…お手元の証券等にて、証券番号をご確認いただき、マイメニュー>契約中の保険を追加するより、正しい証券番号の契約をご登録ください。
3.推奨環境でのご利用ではない場合、「ご契約一覧」に表示が正しく表示されないことがございます。
推奨環境一覧へ
リンク
アンケート:この情報はお役にたちましたか?
はい
いいえ
TOPへ