ご契約者さま専用ページログイン後のトップメニュー画面右上の[マイメニュー]を選択→[メールアドレス・携帯電話番号・パスワード・メール案内の設定を変更]より登録情報の変更手続きができます。
登録されたユーザーID(=メールアドレスまたは携帯電話番号)が、スマートフォン(以下スマホ)の機種変更等で使用できない場合は、以下の操作を行ってください。
1.機種変更前のスマホで既に専用ページをLINEの友だち追加している場合
機種変更後のスマホにてLINEからご契約者さま専用ページにログイン後、画面右上の[マイメニュー] →「メールアドレス・携帯電話番号・パスワード・メール案内の設定を変更]より新しい情報に変更する
2.上記1.をされていない場合は、新しいメールアドレスにて、ご契約者さま専用ページを新規登録してください。(お客さま専用窓口にお電話いただいても、ユーザーIDの変更登録などはできません。ご了承いただきますようお願いします)
<新規登録方法>
①新規登録画面より操作ください
②登録中に「ID登録済みの可能性があるお客さま」というメッセージが表示されますがそのまま③へ進んでください
③「心当たりのないお客さま」のボタンを押し、登録を進めてください
④仮パスワードのメールが送信されます
⑤仮パスワードでログインし、本パスワード設定をします