• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 353
  • 公開日時 : 2023/10/11 07:00
  • 更新日時 : 2025/10/23 18:18
  • 印刷

ユーザーIDやパスワード、メールアドレス・携帯電話番号の登録情報を変更したいのですが、ログインができません。

回答

ご契約者さま専用ページログイン後のトップメニュー画面右上の[マイメニュー]を選択→[メールアドレス・携帯電話番号・パスワード・メール案内の設定を変更]より登録情報の変更手続きができます。

登録されたユーザーID(=メールアドレスまたは携帯電話番号)が、スマートフォン(以下スマホ)の機種変更等で使用できない場合は、以下の操作を行ってください。

1.機種変更前のスマホで既に専用ページをLINEの友だち追加している場合
  機種変更後のスマホにてLINEからご契約者さま専用ページにログイン後、画面右上の[マイメニュー] →「メールアドレス・携帯電話番号・パスワード・メール案内の設定を変更]より新しい情報に変更する

2.上記1.をされていない場合は、新しいメールアドレスにて、ご契約者さま専用ページを新規登録してください。(お客さま専用窓口にお電話いただいても、ユーザーIDの変更登録などはできません。ご了承いただきますようお願いします)

<新規登録方法>

 ①新規登録画面より操作ください

 ②登録中に「ID登録済みの可能性があるお客さま」というメッセージが表示されますがそのまま③へ進んでください

 ③「心当たりのないお客さま」のボタンを押し、登録を進めてください

 ④仮パスワードのメールが送信されます

 ⑤仮パスワードでログインし、本パスワード設定をします

アンケート:この情報はお役にたちましたか?