• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3512
  • 公開日時 : 2023/10/11 07:00
  • 印刷

スマートフォンを買い替えました。生体認証は継続して利用できますか?

回答

生体認証機器(スマートフォン)の追加を行うことで、継続して生体認証をご利用いただけます。

[新しいスマートフォンでの操作]
1.ユーザIDとパスワードでログイン
2.パスコードもしくは確認コードによる認証(*)
3.マイメニュー→メールアドレス・携帯電話番号・パスワード・メール案内の設定を変更
    →「生体認証を利用する機器の追加はこちら」より、生体認証に用いるスマートフォンを追加登録

*古いスマートフォンからのデータ移行を行っており、ブラウザ登録設定も移行されている場合は当該認証は表示されない場合があります。
(機種・データ移行方法によって異なります)

アンケート:この情報はお役にたちましたか?