• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 347
  • 公開日時 : 2025/05/13 09:00
  • 印刷

「ID登録済みの可能性があります」のメッセージが表示されたので、ユーザーID・パスワード忘れ手続きをしたが「入力いただいた内容では利用登録が確認できませんでした」と表示されます

回答

再度新規登録から、「ID登録済みの可能性があります」のメッセージが表示されている画面下の[お心当たりのない方はこちら]を押下(クリック(/タップ)いただき、新規利用登録手続きをお願いいたします。

 

解決しない場合は、有人チャットサポートへお問合わせください。

◆有人チャットサポートはこちら
  受付時間:平日9時~17時(土日祝日・年末年始は除きます)

  (注)契約者ご本人さまからのお問合わせに限ります

アンケート:この情報はお役にたちましたか?