ユーザーIDまたはパスワードが誤って入力されている可能性がございます。よくあるケースを参考に入力誤りがないかをご確認ください。
<よくあるケース>
大文字と小文字が誤って入力されている
全角と半角が誤って入力されている
余分なスペースが入力されている
IDの種類が誤っている
(メールアドレス⇔携帯番号)
<パスワードがわからない>
ログイン画面下部「ログインできないまたはユーザID・パスワードをお忘れの方はこちら」より再度パスワードの再設定をお願いします。
<ユーザIDがわからない>
新規利用登録より、再度ID登録をお願いします。
解決しない場合は、有人チャットサポートへお問合わせください。
◆有人チャットサポートはこちら
受付時間:平日9時~17時(土日祝日・年末年始は除きます)
(注)契約者ご本人さまからのお問合わせに限ります