以下のような場合は、お客さまに費用をご負担いただきます。
<レッカー現場急行サポート>
①ロードサービス費用特約の限度額を超えるレッカーけん引・搬送料金
②修理工場までのレッカー牽けん引・搬送後にサービスご利用者の都合により再度レッカー牽けん引・搬送した場合
③サービスご利用者の都合により、出動業者がご契約のお車を保管した場合
④サービスご利用者の都合により、出動業者が自力走行不能となった現場等で待機した場合 など
<クイック修理サービス>
①応急作業が30分を超過した場合
②ガス欠による2回目以降のご利用の場合(2回目以降も無料となるご契約の場合を除きます。)
③自宅駐車場または同等と判断できる場所でのガス欠の場合の燃料代
④タイヤパンク時の2本目以降のスペアタイヤ交換の作業料金
⑤ローダウン車またはエアロパーツ付き車両の作業を行った場合のエアロパーツ取り外し等の作業料金
⑥各種部品代、消耗品代、キー作製代が必要な場合
⑦サービスご利用者の都合により、出動業者が自力走行不能となった現場等で待機した場合
⑧立体駐車場、地下駐車場または狭路等において、ご契約のお車の手押しまたは人員追加等の特殊作業が発生した場合
⑨電気自動車(EV) またはプラグインハイブリッド車(PHV)が電欠になり給電した場合の充電料金 など