文字サイズ変更
S
M
L
よくあるご質問
>
ペット保険
>
スマートフォンでお申込みのお客さま
>
【ペット保険】新規での申込時はスマートフォンで手続きをしたのですが、継続手...
よくあるご質問
/category/show/27?site_domain=default
自動車保険
/category/show/4?site_domain=default
自賠責保険
/category/show/7?site_domain=default
火災保険
/category/show/21?site_domain=default
保険料控除証明書
/category/show/12?site_domain=default
ケガの保険
/category/show/15?site_domain=default
旅行保険
/category/show/56?site_domain=default
ペット保険
/category/show/17?site_domain=default
積立保険
/category/show/34?site_domain=default
医療・介護の保険
/category/show/19?site_domain=default
商品共通
/category/show/9?site_domain=default
地震保険
/category/show/40?site_domain=default
ご契約者さま専用ページ
戻る
No : 6098
公開日時 : 2024/05/08 09:00
印刷
【ペット保険】新規での申込時はスマートフォンで手続きをしたのですが、継続手続きは代理店との対面で実施することは可能ですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
ペット保険
>
スマートフォンでお申込みのお客さま
回答
新規での申込時にスマートフォンでお手続きされた場合は、継続手続きもスマートフォンでのお手続きをお願いしています。
対面でのお手続きをご希望の場合は、ご契約の代理店・扱者へご連絡をお願いします。
アンケート:この情報はお役にたちましたか?
はい
いいえ
TOPへ