• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6037
  • 公開日時 : 2024/04/22 11:13
  • 更新日時 : 2025/02/03 15:21
  • 印刷

あいおいニッセイ同和損保アプリ ログインID(メールアドレス)・パスワードの新規登録時に商品の選択を誤って登録してしまった場合はどうすればいいですか?

回答

お手数をおかけいたしますが、再度新規登録で正しい商品を選択して登録をお願いします。
<誤って登録を行ったアカウントのご対応>
①「タフ・見守るクルマの保険プラスS」、または「タフ・見守るクルマの保険プラス(ドラレコ型)」
  をご契約のお客さまが誤って「タフ・つながるクルマの保険」で登録した場合
  →誤って登録した内容は30日後にデータ削除されます。

②「タフ・つながるクルマの保険」をご契約のお客さまが誤って「タフ・見守るクルマの保険プラスS」、
  または「タフ・見守るクルマの保険プラス(ドラレコ型)」で登録した場合
  →誤って登録した内容は、あいおいニッセイ同和損保アプリトップ画面の右上「設定」ボタンをタップ
   いただき、アカウント設定画面で「アカウント変更・削除・パスワード変更」から削除を行うことが
   できます。

③テレマティクス自動車保険ご契約のお客さまが誤って「タフ・すまいの保険」で登録した場合 
 →まずログインをしていただき、設定画面の一番下に「退会する」というボタンがありますので、タップ
  してください。

アンケート:この情報はお役にたちましたか?