お手数をおかけいたしますが、再度新規登録で正しい商品を選択して登録をお願いします。
<誤って登録を行ったアカウントのご対応>
①「タフ・見守るクルマの保険プラスS」、または「タフ・見守るクルマの保険プラス(ドラレコ型)」
をご契約のお客さまが誤って「タフ・つながるクルマの保険」で登録した場合
→誤って登録した内容は30日後にデータ削除されます。
②「タフ・つながるクルマの保険」をご契約のお客さまが誤って「タフ・見守るクルマの保険プラスS」、
または「タフ・見守るクルマの保険プラス(ドラレコ型)」で登録した場合
→誤って登録した内容は、あいおいニッセイ同和損保アプリトップ画面の右上「設定」ボタンをタップ
いただき、アカウント設定画面で「アカウント変更・削除・パスワード変更」から削除を行うことが
できます。
③テレマティクス自動車保険ご契約のお客さまが誤って「タフ・すまいの保険」で登録した場合
→まずログインをしていただき、設定画面の一番下に「退会する」というボタンがありますので、タップ
してください。