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  • No : 380
  • 公開日時 : 2022/06/03 12:17
  • 更新日時 : 2025/12/11 09:52
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ご契約者さま専用ページで「ご契約一覧」に契約が追加できないのですが、どんな原因が考えられますか?

回答

以下の原因が考えられます。 

1. 「ご契約一覧」表示が対象外となるご契約
2.ご契約者が利用されるご本人さまではない(例:ご家族のご契約などは登録できません)
3.ご契約時の情報(氏名のカナ、生年月日等)が間違っている
4.入力したお客さまコードの桁数が間違っている など

<参考>お客さまコードの桁数は以下のとおりです。
・お客さまコード1:10桁 [証券番号]
・お客さまコード2:15桁 [識別コード3桁(注)]+[加入者番号10桁]+[チェックディジット2桁]
 (注)識別コードの設定がない場合は@@@

解決しない場合、有人チャットサポートへお問合わせください。 
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