- No : 380
- 公開日時 : 2022/06/03 12:17
- 更新日時 : 2023/07/03 11:02
-
印刷
ご契約者さま専用ページで「ご契約一覧」に契約が追加できないのですが、どんな原因が考えられますか?
回答
以下の原因が考えられます。
1. 「ご契約一覧」表示が対象外となるご契約
2.ご契約者が利用されるご本人さまではない(例:ご家族のご契約などは登録できません)
3.ご契約時の情報(氏名のカナ、生年月日等)が間違っている
4.入力したお客さまコードの桁数が間違っている など
<参考>お客さまコードの桁数は以下のとおりです。
・お客さまコード1:10桁 [証券番号]
・お客さまコード2:15桁 [識別コード3桁(注)]+[加入者番号10桁]+[チェックディジット2桁]
(注)識別コードの設定がない場合は@@@