• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 376
  • 公開日時 : 2022/06/03 12:17
  • 更新日時 : 2025/10/23 18:58
  • 印刷

自分の契約が「ご契約一覧」に表示されないのですが、表示させる方法はありますか?

回答

「ご契約一覧」にはご契約者さまにてご契約を追加していただき、ご契約一覧に表示できます。
 ※同じ契約者さまのご契約に限ります

追加方法は以下のとおりです。
なお、ご契約が団体傷害契約の場合は、下部<ご契約が団体傷害契約の場合>をご確認ください。

「ご契約一覧」への契約表示方法

1.ログイン後「お知らせ」(※)通知にて契約追加案内がされた場合(以下の画面が表示された場合)
 ※「お知らせ」通知を一度閉じてしまった場合も、ログイン後トップページの右上のボタンよりご確認いただけます
 

 ①上記画面の「こちら」をクリックします。
 ②「承認する」をクリックします。
以上で契約一覧へ表示されます。

2.「お知らせ」通知が表示されなかった場合
 ①「マイメニュー」より「契約中の保険を追加する」をクリックします。
 ②「証券番号(※)」を入力して「次へ」をクリックします。 
 ※証券番号がご不明な場合は、当社からの郵送物でご確認いただくか、ご加入の代理店・扱者/仲立人にご確認ください
 ③「追加する」をクリックします。
以上で手続きが完了します。

<ご契約が団体傷害契約の場合>
 ①「ご契約者さま専用ページ」にログインします。
 ②マイメニューを開き、[契約中の保険を追加する]をクリックします。
 ③[団体損害保険専用ボタン]をクリックします。
 ④お客さまコードを入力し、[次へ]をクリックします。
 ※お客さまコードがご不明な場合は、ご加入の代理店・扱者/仲立人にご確認ください
 ⑤入力内容を確認し、[次へ]をクリックします。
以上で手続きが完了します。

3.推奨環境でのご利用ではない場合、「ご契約一覧」に表示が正しく表示されません。
 以下リンクを参照し、safariやGooglechromeブラウザ等の推奨環境で参照してください。
  推奨環境一覧はこちら

アンケート:この情報はお役にたちましたか?