よくあるご質問
>
商品共通
>
あいおいニッセイ同和損保アプリ
>
タフ・つながるクルマの保険
>
お客さまサポートメニューでは何ができますか?
戻る
No : 5962
公開日時 : 2024/04/22 11:31
印刷
お客さまサポートメニューでは何ができますか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
商品共通
>
あいおいニッセイ同和損保アプリ
>
タフ・つながるクルマの保険
よくあるご質問
>
商品共通
>
あいおいニッセイ同和損保アプリ
>
タフ・見守るクルマの保険プラスS
よくあるご質問
>
商品共通
>
あいおいニッセイ同和損保アプリ
>
タフ・見守るクルマの保険(ドラレコ)
回答
お客さまサポートメニューでは、必要な手続きやお問い合わせの対応方法を「やりたいこと・目的」から探すことができます。
やりたいこと・目的に応じて、FAQ(よくあるご質問)やWeb受付フォーム等をご用意し、セルフサービスで解決できない場合のお問い合わせ先もご案内しています。