• No : 1704
  • 公開日時 : 2022/06/21 15:54
  • 更新日時 : 2025/08/07 19:30
  • 印刷

【自動車】「タフ・つながるクルマの保険」のアプリに登録済です。そのログインID(メールアドレス)で「あいおいニッセイ同和損保アプリ」にログインできないのですが、なぜでしょうか?

回答

「個別商品のアプリに登録済のIDはそのままお使いいただけますので、入力いただいているログインID(メールアドレス)・パスワードが正しいか、再度ご確認ください。なお、商品によりログイン方法が異なりますので、ご注意ください。タフ・つながるクルマの保険にご加入の場合は、ログイン画面上部にある「テレマティクス自動車保険ご契約の方」枠内にある、「ログインID(メールアドレス)・パスワード」を入力して「ログイン」ボタンを押下してください。
【ログインID(メールアドレス)・パスワードを忘れた場合】
①パスワードをお忘れの場合
 ログイン画面または、ログインエラー画面の「パスワードを忘れた場合」をタップし再設定を
 お願いいたします。パスワードの再設定はご自身で行っていただくことが可能です。
②ログインID(メールアドレス)をお忘れの場合
 ログイン画面または、ログインエラー画面の「ログインID(メールアドレス)・パスワードを忘れた場合」
 をタップし再設定をお願いいたします。
※ご契約者さま専用ページのID(携帯電話番号又はメールアドレス)・パスワードとは異なりますのでご注意ください。
※アプリ画面解説はこちら