よくあるご質問
>
ご契約者さま専用ページ
>
新規登録・ログイン方法(ID・パスワード・確認コード)
>
ご契約者さま専用ページで「EAA0038」のエラーがでて登録できません
戻る
No : 474
公開日時 : 2023/10/11 07:00
印刷
ご契約者さま専用ページで「EAA0038」のエラーがでて登録できません
カテゴリー :
よくあるご質問
>
ご契約者さま専用ページ
>
新規登録・ログイン方法(ID・パスワード・確認コード)
回答
IDパスワードを再設定する画面(以下画面をご参照ください)で、登録済みのものと異なるメールアドレス・携帯電話番号、契約者氏名、生年月日(個人の場合のみ)を入力した場合に出るエラーです。入力内容をご確認ください。
メールアドレスの大文字・小文字が異なっている場合にも本エラーが表示されます。
以下画面は個人のお客さまの入力画面例です。