よくあるご質問
>
ご契約者さま専用ページ
>
新規登録・ログイン方法(ID・パスワード・確認コード)
>
ご契約者さま専用ページで『ID登録済みの可能性があるお客さま』と表示され、...
戻る
No : 437
公開日時 : 2023/10/11 07:00
印刷
ご契約者さま専用ページで『ID登録済みの可能性があるお客さま』と表示され、先に進めません。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
ご契約者さま専用ページ
>
新規登録・ログイン方法(ID・パスワード・確認コード)
回答
新規登録時入力いただいたメールアドレスとは、異なるメールアドレスまたは携帯電話番号で既に登録されている可能性がございます。
下段「お心当たりのないお客さま」より、登録を進めて頂くことができます。