よくあるご質問
>
ご契約者さま専用ページ
>
新規登録・ログイン方法(ID・パスワード・確認コード)
>
お客さま専用ページにログインできない。
戻る
No : 433
公開日時 : 2022/06/03 12:16
更新日時 : 2023/08/24 12:59
印刷
お客さま専用ページにログインできない。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
ご契約者さま専用ページ
>
新規登録・ログイン方法(ID・パスワード・確認コード)
回答
2020年10月12日よりマイページからご契約者さま専用ページにリニューアルされました。(ご案内チラシをご参照ください。)
お客さまご自身でID(=メールアドレス)/パスワードの設定を行っていただきます。
お手数ですが「ご契約者さま専用ページ」へ新規登録いただきますようお願いいたします。