よくあるご質問
>
ご契約者さま専用ページ
>
新規登録・ログイン方法(ID・パスワード・確認コード)
>
マイページのID/パスワードでログインができません。
戻る
No : 431
公開日時 : 2022/06/03 12:16
更新日時 : 2023/08/24 13:19
印刷
マイページのID/パスワードでログインができません。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
ご契約者さま専用ページ
>
新規登録・ログイン方法(ID・パスワード・確認コード)
回答
当社では2020年10月12日より「マイページ」サービスから新サービス「ご契約者さま専用ページ」へのリニューアルを行いました。(
ご案内チラシ
をご参照ください。)
そのため、以前ご利用いただいていたマイページのID/パスワードはご利用できません。
お手数ですが、新サービス「ご契約者さま専用ページ」へ
新規登録
いただきますようお願いいたします。