よくあるご質問
>
ご契約者さま専用ページ
>
新規登録・ログイン方法(ID・パスワード・確認コード)
>
ご契約者さま専用ページのパスワードを忘れてしまった場合、どうすればいいですか?
戻る
No : 338
公開日時 : 2022/06/03 12:18
更新日時 : 2023/08/24 12:32
印刷
ご契約者さま専用ページのパスワードを忘れてしまった場合、どうすればいいですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
ご契約者さま専用ページ
>
新規登録・ログイン方法(ID・パスワード・確認コード)
回答
ご契約者さま専用ページトップ画面の「ログイン出来ない またはユーザーID・パスワードをお忘れの方はこちら 」をクリック(タップ)してください。
パスワードの再設定が可能です。手順は
こちら
をご参照ください。
■2020年10月12日以前の「マイページ」をご利用されていた方
マイページのログインID・パスワードはご契約者さま専用ページには引き継がれません。
ご契約者さま専用ページの新規登録を行っていただくようお願いします。ご案内については
こちら
をご参照ください。