よくあるご質問
>
火災保険
>
契約・変更手続き
>
【共通】「ご契約内容のお知らせ」というハガキが届きました。これは何ですか。
戻る
No : 291
公開日時 : 2022/06/03 12:18
更新日時 : 2022/07/06 19:54
印刷
【共通】「ご契約内容のお知らせ」というハガキが届きました。これは何ですか。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
火災保険
>
契約・変更手続き
回答
当社では、3年以上の長期契約のお客さまを対象に、毎年「ご契約内容の確認」に関するご案内を、保険期間の初日の属する月の2か月前を目安に送付しています。現在の契約内容をご確認いただき、内容に変更がある場合やご不明な点がございましたら、ハガキに記載の照会先までご連絡ください。