よくあるご質問
>
自賠責保険
>
契約・変更手続き
>
【自賠責】車両入替を郵送で手続きできますか?
戻る
No : 2614
公開日時 : 2022/06/29 00:00
更新日時 : 2023/01/12 17:37
印刷
【自賠責】車両入替を郵送で手続きできますか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
自賠責保険
>
契約・変更手続き
回答
自賠責保険の車両入替は郵送でのお手続きが可能です。
車両入替には条件等がございますので当社ホームページにてご確認ください。
■郵送での受付
手続方法や書類のダウンロードは当社ホームページ お手続ページをご確認ください
お手続ページは
こちら
■手続きのお問合わせはカスタマーセンターで受付いたします
カスタマーセンター 自賠責保険窓口:0120-395-101
営業時間:平日9時~17時(年末年始を除きます)
ご状況によっては営業店でのお手続きをお願いすることがございます