よくあるご質問
>
自賠責保険
>
契約・変更手続き
>
【自賠責】車両入替の手続きに必要な書類を知りたい
戻る
No : 2612
公開日時 : 2022/06/29 00:00
更新日時 : 2023/01/12 12:21
印刷
【自賠責】車両入替の手続きに必要な書類を知りたい
カテゴリー :
よくあるご質問
>
自賠責保険
>
契約・変更手続き
回答
車両入替のお手続きの必要書類は当社ホームページでご確認いただけます。
郵送での受付が可能ですので、手続方法と併せてご確認ください。
■手続方法や書類のダウンロードは当社ホームページ お手続ページをご確認ください。
お手続ページは
こちら
■お問合わせはカスタマーセンターで受付いたします
カスタマーセンター 自賠責保険窓口:0120-395-101
営業時間:平日9時~17時(年末年始を除きます)
ご状況によっては営業店へのご連絡をお願いすることがございます