よくあるご質問
>
自賠責保険
>
契約・変更手続き
>
【自賠責】ナンバープレートを変更しました。どのような手続きが必要ですか?
戻る
No : 2596
公開日時 : 2022/06/29 00:00
更新日時 : 2023/01/12 17:20
印刷
【自賠責】ナンバープレートを変更しました。どのような手続きが必要ですか?
カテゴリー :
よくあるご質問
>
自賠責保険
>
契約・変更手続き
回答
ナンバープレートが変更になった場合は保険契約者にて手続きが必要です。
郵送でのお手続きが可能ですので、当社ホームページをご確認ください。
■郵送での受付
手続方法や書類のダウンロードは当社ホームページ お手続ページをご確認ください。
お手続ページは
こちら
■手続きのお問合わせはカスタマーセンターで受付いたします
カスタマーセンター 自賠責保険窓口:0120-395-101
営業時間:平日9時~17時(年末年始を除きます)
ご状況によっては営業店でのお手続きをお願いすることがございます